よーこ先生のパママ日記
種族:ねこら    国籍:サンドリア王国    階級:ランク6 職業:戦39 モ75 白73    :黒37 赤20 シ37    :ナ01 暗01 狩10    :吟35 獣01 竜07    :召20 忍37 侍11 合成:鍛34 織54 錬51    :木44 彫27 革10    :骨12 釣48 調62 制服:武器 アイススタッフのや印    :頭部 裁縫眼鏡    :胴体 トレダーサイオ    :両手 素手    :両脚 サベジロインクロス    :両足 ヒーラーダックビル ---------------------------- *個人授業の予定は  ございませんw ---------------------------- 当HPに記載されている会社名・ 製品名・システム名等は各社の 登録商標or商標です。 Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


【--/--/-- --:--】スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |


はるかな高みをめざして

050913=lv75
えー、おそらく初PTデビューしてから、だいたい1年半。
ついについに、白魔道士lv75達成しました!ヽ(´▽`)ノ オカゲサマー

思えばまだモンクが60台、サポ戦士やシフあげの合間に
後衛もちょっと触ってみたくなり、ならばサポでインスニも使えて
テレポも使えて移動も便利になる白を触ってみようと思ったのでした。

それまでは、メンバーの命を預かる仕事なんて怖くてトンデモナイ!って
敬遠気味だったんですが、意を決して挑んでみると、これが面白くて
とんとんとテレポ5種から白鎧、ヴァズまで上げたんでしたっけ。

んでもって、どうせならとそのままAFレベルへ突入。
皆様のおかげで全部そろったときは、まさかモンク以外のAFを、そして
モンクの次が白になるとは思いませんでしたw

なんとか拾ったケアルVが使える61にしてからは、リアルがこれまた
ひんじょ―――に忙しくなり、ミッションやイベントはまあ参加できても、
レベリングはたまの息抜きでやれる程度というのが、半年ほど続きました。

春の終わりごろにようやく多忙から解放され、白再開。
幸か不幸か、ちょうどネクスト経験値緩和パッチがあたって、
60からは上げやすくなっておりましたので、アレさんから受け継いだ
エラントを着れるようになるため、72までがんばりました。

その後、ちまちまPTいったりENMや護衛の力も借りて74にした後、
詩人と召喚を37にすべくいったんお休み…結構長いこと74だった気がします。


んでもって土曜日はウルガラン山頂で2万ほど稼ぎ、@3500ほどだったところ
日曜日夜のサンド護衛、そしてアットワ12人用ENMの勝利で、見事75に!
ファンファーレもなにもなかったけど!(笑)

いやはや、モンク時代よりは早く上がったと思ってましたが、意外に
時間かかったもんです…合間合間だらだらしたり、サポ上げ多かったり
忙しかったりしたせいでw

経験値のプールが500ちょっとしかなかったので、昨夜は貯金を稼ぐべく
お空ポン乱獲したりしましたが、今後はどうしましょうかねえ。
1:とりあえずめりぽ稼ぎ(白のリジェネ効果アップなんてどうかなーと)
2:赤20レベリング開始(とりあえず赤AF着たいし)
3:黒37かシーフ37の続き(黒が特にお金かかりそ…)

な、なやむ…w

【2005/09/14 02:48】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |


この記事に対するコメント

ENMおつつん、75到達おめめん。

あの時出合った白猫がまさか75になるなんて!(誰だお前は)

メリポはとりあえずMPとか増やしておくと他ジョブでも反映されて良い感じ。
ジョブ限定のやつはメインジョブ且つ75の時じゃないと適用されないから微妙なのよねん。

また何かやる時は宜しくですよー
【2005/09/14 12:27】 URL | そう #-[ 編集]

地味に75仲間!!
おめでとおおお!!!

次は何をー?
また廃人っぷりを見せてくださいねw
【2005/09/15 10:04】 URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集]

白75おめおつです(^^)
人の命をあずかるって、ゲームとはいえ緊張しますよねw
私もみならって頑張ろうかな。。>白
【2005/09/15 16:37】 URL | さふぁ #-[ 編集]

白75おめでとー!

今,黒って金かかるん?
わたしの時は白よりかかんなかったなぁ・・・

レイズ2,3で苦しんだ白の王子より。
【2005/09/16 13:42】 URL | かん #3aXRcdxk[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/17 01:24】 | #[ 編集]

皆様祝辞さんきゅすですヽ(´▽`)ノ

>たいちょ
そうそー、サービス開始時にグスタの泥まみれになってた白が…
(待てそのときモンクだしたいちょどころか青入ってないし

ぬうー、MPはそんなに困るほどでもないカモ…でもアビとかは
75限定…むう、なやむ…。


>おこめどん
派手に75ナカマ!ヽ(´▽`)ノ
いやいや、私のような一般人でも2ジョブ75にできるいい例です^^


>さふぁサン
いやもー、無くすのなんてたかが経験値なんですが、ゲームとはいえ
やはり死ぬのも死なすのもいやーなもんですね。
自分の受け持ったメンバーは、誰一人死なせたくありません。

ホントにもう1ジョブがモンクなんでしょうか、私w


>王子たま
かかりますおー、古代とかプガ2とか値段すごいです。
当時12万で売っって喜んでたのに…。

レイズ3は2万切りました(・ω・)


>ねこさん
管理人しかみえにゅw

サポ暗黒でつか…またサポ上げ!(泣笑
さすがにシンドイス('A`;)
【2005/09/19 03:31】 URL | よこち #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




PROFILE
Yokoteen
  • Author:Yokoteen
  • 種族:ねこら
       国籍:サンドリア王国
       階級:ランク6

    職業:戦39 モ75 白75
       :黒37 赤72 シ37
       :ナ17 暗01 狩10
       :吟37 獣01 竜07
       :召37 忍37 侍11
       :青21 か10
  • RSS

  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES
  • ひさびさのこーしーん(03/14)
  • エラント学園ワイズ学科その他(09/19)
  • ≪2006.07.25 バージョンアップ≫(07/25)
  • 5月のこーしん(05/31)
  • 祝!アトルガンの秘宝サービス開始!(04/21)

  • RECENT COMMENTS
  • Pasifika(02/26)
  • よこち(04/04)
  • ささにしき(04/02)
  • よこち(04/01)
  • そう(03/31)
  • Cototo(03/26)
  • よこち(03/14)

  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES
  • 2007年03月 (1)
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年05月 (1)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年03月 (1)
  • 2006年02月 (1)
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (1)
  • 2005年10月 (2)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (2)
  • 2005年07月 (3)
  • 2005年06月 (3)
  • 2005年05月 (6)
  • 2005年04月 (2)

  • CATEGORY
  • 未分類 (3)
  • FF11プレイ日記 (25)
  • ふつうの日記 (3)

  • LINKS
  • 日本人なら米食いねぇ(さささん)
  • 行き当たりばったりのバチ当たりっ!(ぴてんさん)
  • Das Abenteuer in Vana’diel(提督)
  • お金ないんじゃけど~(なつおシェフ)
  • こととのMMO徒然草(かんさん)
  • 蒼い炎の残り火(転がり隊長)
  • たるたるブログ 営業中~♪(さふぁさん)
  • ふぃねの今日の一枚(ふぃねさん)

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。